アクシズの脅威攻略日記その4
2008年2月19日新規に盛り込まれたアライメントシステムについて
〜アライメントによる変化〜
・メインシナリオに対する大きな変化は恐らく少ないものと思われる
・連邦の場合LAW寄りだとエゥーゴに協力しようがしまいがティターンズが敵になる(その逆もあり?)
・LAW寄りになることでキャラクターが仕官してくる
・具体的には
アクシズ(ジオン実験部隊、マツナガ、なんとジュドーまで!!)
ティターンズ(ホワイトディンゴ、クリス、コウ、キース)
などなど、基本的にLAW寄りがお勧め。何もしなければ70ターンほどで自然に上がる
〜アライメントによる変化〜
・メインシナリオに対する大きな変化は恐らく少ないものと思われる
・連邦の場合LAW寄りだとエゥーゴに協力しようがしまいがティターンズが敵になる(その逆もあり?)
・LAW寄りになることでキャラクターが仕官してくる
・具体的には
アクシズ(ジオン実験部隊、マツナガ、なんとジュドーまで!!)
ティターンズ(ホワイトディンゴ、クリス、コウ、キース)
などなど、基本的にLAW寄りがお勧め。何もしなければ70ターンほどで自然に上がる
コメント