追憶
2006年8月17日SD。いわゆる自爆である。
TCではボムスクエードのみが所持していたmiscだったと思う。
爆発までのdelayが10000msと莫大な時間がかかり、その間移動転送他の操作が一切できないという使えない兵器ナンバーワンだった。
が、しかし、その自爆に過去一度だけ辛酸をなめさせられた記憶がある。
多分あれはとある通常戦だったと思う。
主戦に設定したMAPに相手が一人取り残されてたんですよ。
進入PTの人数比がやや一箇所に片寄っていたが、突撃して、SHOUTでGOサインとマーカーだしたわけですよ。
で、PT前にいたんですよ。ボムスクが。
ビービー鳴らし始めるわけですよ、ボムスク10機で
最初に突っ込んだのは私だけでしかも自分はAAときたもんだ。
そのあとは入室ラグが連続的に続いて(途切れれば多少は救いがあったかも)
結果。主戦の味方ほぼ壊滅しましたとさhhh
あれほどスゴイ虐殺はEQで開幕飛びしてもむりだと思う。AG問わず壊滅だったからね、、
ちなみに自分はAAエクソだったので離脱できてました(死
TCではボムスクエードのみが所持していたmiscだったと思う。
爆発までのdelayが10000msと莫大な時間がかかり、その間移動転送他の操作が一切できないという使えない兵器ナンバーワンだった。
が、しかし、その自爆に過去一度だけ辛酸をなめさせられた記憶がある。
多分あれはとある通常戦だったと思う。
主戦に設定したMAPに相手が一人取り残されてたんですよ。
進入PTの人数比がやや一箇所に片寄っていたが、突撃して、SHOUTでGOサインとマーカーだしたわけですよ。
で、PT前にいたんですよ。ボムスクが。
ビービー鳴らし始めるわけですよ、ボムスク10機で
最初に突っ込んだのは私だけでしかも自分はAAときたもんだ。
そのあとは入室ラグが連続的に続いて(途切れれば多少は救いがあったかも)
結果。主戦の味方ほぼ壊滅しましたとさhhh
あれほどスゴイ虐殺はEQで開幕飛びしてもむりだと思う。AG問わず壊滅だったからね、、
ちなみに自分はAAエクソだったので離脱できてました(死
コメント