すいません

2006年3月1日
ずっとTOEOやってました。それほど廃プレイでもなかったのですが微ハマリってとこでしょうか。

他にやるものなかったですし。
とりあえず60くらいまで経験してみての職業バランス


普通に火力最強。技もかっこいい。ただTPの関係でまともに技が撃てない。
ステは力と命中がメイン。大体4:1かそれくらいでいけると思う。TPは後半になれば総量が増えて多少はなんとかなる。


戦士というか雷神剣「魔」と分類したほうがよさそうな職業。スキルを使えば火力は剣士クラス。
ステはTP上昇が悪いので10程度振っておいて、残りは力で命中少々
雷神剣「魔」使えないとしゃれにならない弱さなのでスタート地点はミンツ以外で


50で覚える禅が神スキル。これのおかげで他職を圧倒するTP回復を誇れる。
技>技>技といった連携ができるのも格闘家ならではなので、手数で圧倒できる。消費のでかい技がある一方で、「魔」スキルも数多くそろっているのでコンスタントに使える
消費と回復量を考えると治癒はヒールよりも効率いいのでできるだけ格闘が癒したほうがいいかも。
ステは50を見据えるならTP回復をより強化するために知力を振るのもいいが、火力として生きるなら力メインで


まぁPT必須。補助のコンセとブライトサークルが超優秀。なにげにフォトンは魔のスキルに匹敵する威力があるので弱点つければかなり効く。
ステはサークルと強化に生きるならTP、フォトンやヒールを使うなら知力。個人的にはTPを10〜20残りを知力がお勧め


ミストがわりと使える。Lvが上がっても上位になるほど使えないスキルばかりなので結局Lv25くらいからは戦い方は変わらなくなる。威力はたしかに一発で前衛数コンボ分あるので強いのだが、後半消費が初級スキルでも100とかになってくるので強いかどうかときかれたら微妙。ついでに魔法は単体ばかりなので複数相手には脆い。ステは知力極。TPも振ってもわるくはないがほどほどに〜20程度にしておくのが無難


20〜80くらいまで木をずっと狩るのが一番うまいので、20で戦士と剣士は風短剣装備がいい感じ。魔も魔PT組んで一撃狩りを渡り歩けば非常に美味い。

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索