砲台の意識
2005年6月3日戦場全体を100%とすると
相手のAIR[40%]
相手のROC[30%]
相手レダ[15%]
回路EMP[10%]
地上ユニ全般[5%]
状況にもよるけどほぼこんな感じ。基本は、ROCをいかに落とされないように立ち回るかって感じかな。ちなみにトールです。地上ユニはほとんど見てないかな。
砲台の設置場所とか、GGの通り道とかは基本的に決まってるMAPが多いので、できるだけバレにくい斜め斜線上か、最短ルートでロックオンって感じ。
あと、範囲狭かったころの癖か、砲撃先をこまめに調整してることが多いんで、その辺が問題かなぁ。高速GG相手にすることが多いからってのもあるかもしれない。
相手のAIR[40%]
相手のROC[30%]
相手レダ[15%]
回路EMP[10%]
地上ユニ全般[5%]
状況にもよるけどほぼこんな感じ。基本は、ROCをいかに落とされないように立ち回るかって感じかな。ちなみにトールです。地上ユニはほとんど見てないかな。
砲台の設置場所とか、GGの通り道とかは基本的に決まってるMAPが多いので、できるだけバレにくい斜め斜線上か、最短ルートでロックオンって感じ。
あと、範囲狭かったころの癖か、砲撃先をこまめに調整してることが多いんで、その辺が問題かなぁ。高速GG相手にすることが多いからってのもあるかもしれない。
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