焼肉定食
2005年4月24日中位、いよいよ戦争出てみました。こんな感じ
トールいくぞ、ヨシROC始動。って遅いなおい、やばい、敵のエクソに見つかった。おろ、スルーか?ラッキー。よし、よくやく転送だ、いけーどかーんどかーんどかーん、よし次、あれ、ROCENなし?まぁいっか、HN来たなクロ剥ぎいけどこーんどこーん。って偽装かよ、やばいPOCがOTZ
まぁそんな感じで。
とりあえず見てて思ったこと。戦場を引っ張るべきリーダーがいないってことかな。
例えば、開幕視界とROCのために突っ込むエクソ、徹底的にレダ壊すオリ、POC強襲できるMTティラ、PT張り付きブレホバ、アクテブによる特攻トール。
こういう人が一人でもいると、視界開けるし、敵が見えるから、みんな自然と前出れるようになるんですが。ある程度経験した人なら前出れるといいと思うんですが、負け続けてるせいか、全体的に受身になってる感じ。誰か一人でもいれば勝てるなぁって戦場も多かった。
リーダーっていっても操作が神クラスとか帰還重ねてるとか、そんなんじゃなくてですね、多少上手くいかなくても積極的に前出れる人のことです。
基本的に、ROC落とせとか、レダ壊せってのは、みんな分かってると思う。視界の中にROC入ればちゃんとエクソ飛んでくるし、レダ見えればブレが向かってる。
ただ、見えないと動かない。先読みとか相手の行動読むとかいうLvは上位なってからだと個人的に思ってるので、そういう人たちを上手く使う(言い方悪いけど)為にも、視界を取れる特攻ユニがあるといいかなぁって感じでした。まぁ、オリHNトールあたりが自分の編成では使えそうな感じ。
で、結局、そゆ前線メイカーがいないから、じりじりと押し込まれる。おそらくインドやらカリブやらに遠征いって、戻ってこない人たちのせいかと思われt ただ人数いなかったけどねt
通常に関しても同じで、一人か二人、上手く抜けて裏回れる人がいれば押し返せるんだけど、なかなかそういう場面がない。抜けとかがんがん出来る人は、指揮に回ってて、そこまで出来ないって感じだったかなぁ。人員不足が顕著に出てますわ。
あ、自分は抜けたんですけど5分で死にました(ワラ
ユニ弱すぎ疑惑
トールいくぞ、ヨシROC始動。って遅いなおい、やばい、敵のエクソに見つかった。おろ、スルーか?ラッキー。よし、よくやく転送だ、いけーどかーんどかーんどかーん、よし次、あれ、ROCENなし?まぁいっか、HN来たなクロ剥ぎいけどこーんどこーん。って偽装かよ、やばいPOCがOTZ
まぁそんな感じで。
とりあえず見てて思ったこと。戦場を引っ張るべきリーダーがいないってことかな。
例えば、開幕視界とROCのために突っ込むエクソ、徹底的にレダ壊すオリ、POC強襲できるMTティラ、PT張り付きブレホバ、アクテブによる特攻トール。
こういう人が一人でもいると、視界開けるし、敵が見えるから、みんな自然と前出れるようになるんですが。ある程度経験した人なら前出れるといいと思うんですが、負け続けてるせいか、全体的に受身になってる感じ。誰か一人でもいれば勝てるなぁって戦場も多かった。
リーダーっていっても操作が神クラスとか帰還重ねてるとか、そんなんじゃなくてですね、多少上手くいかなくても積極的に前出れる人のことです。
基本的に、ROC落とせとか、レダ壊せってのは、みんな分かってると思う。視界の中にROC入ればちゃんとエクソ飛んでくるし、レダ見えればブレが向かってる。
ただ、見えないと動かない。先読みとか相手の行動読むとかいうLvは上位なってからだと個人的に思ってるので、そういう人たちを上手く使う(言い方悪いけど)為にも、視界を取れる特攻ユニがあるといいかなぁって感じでした。まぁ、オリHNトールあたりが自分の編成では使えそうな感じ。
で、結局、そゆ前線メイカーがいないから、じりじりと押し込まれる。おそらくインドやらカリブやらに遠征いって、戻ってこない人たちのせいかと思われt ただ人数いなかったけどねt
通常に関しても同じで、一人か二人、上手く抜けて裏回れる人がいれば押し返せるんだけど、なかなかそういう場面がない。抜けとかがんがん出来る人は、指揮に回ってて、そこまで出来ないって感じだったかなぁ。人員不足が顕著に出てますわ。
あ、自分は抜けたんですけど5分で死にました(ワラ
ユニ弱すぎ疑惑
コメント