ふいー

2005年3月8日
不利戦場ってのは必要以上にストレスたまるわけで、怒らないよーに怒らないよーにって思っててもついつい言ってしまう自分がいたりしてt
OLなんだからもっと自覚持てよ俺、って思ってたら、ある人から、アズ切れろとか言われて、まじで切れたかった。

今まで有利戦場が多かったから自然と前線上がってリーチャーも目につきにくかった。
が、押されまくりの最近だと、後方待機、謎編成がひどく目につく。今までと変わらないことしてるだけなのに急に怒られたら、そりゃそーゆー人もびっくりしますって。一種の八つ当たりのようなもんだ。

で、自分でなんとかせなあかんなぁと思うんやけど、なかなか上手くいかないわけでヴァーヴァー
精進不足って? ごもっともで。精進しますt

あと、マイトとゴリの混声部隊について。
正直俺は微妙やと思う。理由は簡単。オールマイティーにPOCとめれて地上止めれて空も止めれるユニだけど、決定力に欠けること。いつでも出せる分、いつでもそれなりの働きしか出来ないとおもう。もちろん操作次第ではあるだろうけど。

個人的に、出すユニは状況次第だと思ってるので、ROCさえ通ればROC1GTA11でも全然OKだと思うし、ROC1トール11もありだと思う。ようはタイミング次第。タイミングがシビアになってくるユニほど、当たったときのリターンがでかくなる。GTAマイトはその逆で、当たったときのリターンは皆無だけど、いつでも出せるユニって感じ。

せっかく帰還重ねて5部隊もてて、選択肢広いわけだし、当たれば強力な編成を増やしてもいいかなぁと思う。そういう意味でARB、デク、EMP、MTと固めてる感じ、どれも出すタイミングが非常に難しい。まぁ、その間をオリオンで取り持ってる感じかな。

以前も書きましたが、GAにクロ剥ぎDTこれ最高にいいです、エアロぶっとぶしー。DT落とそうとしたらリペる。エクソもDT先にタゲるからROC落ちにくい、arbedに転送すればブレに切られても安全ナドナド、あげていけばキリが無いです。自分はHPかなり上げてるため、通常のソーラーではENが持たず、最終付近の総量少回復特大のを使ってますDT連打ですピピピピピ。鳴らすと相手AIRがわらわら寄ってきたりして、これも結構いい感じ。
特にGAのROCみたら無用心に近づいてくるエアロ。まじ餌です。遅いし紙だから、射程外まで逃げるころにはもう半壊とかね。あひゃひゃ

正直マイトよりもずっと使えるとオモッタ。

それから他国のエロイ方と、外交でお世話になってる方に、リンクさせていただきました。

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