通常で一番楽しいこと
2005年1月26日外回り、上位とかの攻め定番ユニというか抜け定番ユニはエクソじゃなくて、ブレのことが多い。基本的に相手も増援望めないわけだから、自力で何とかするしかない&AIRだけだと放置される可能性もあるから。
と、ここで楽しいのがEQですよ。
外回で例えば抜けられる戦場があるとして、そこに抜けれる可能性があるのが一人だけだったら、抜け可能戦場にEQで待機>抜けた瞬間即死。これ気持ちいいですよね、ザマーミロ^^ みたいな。もしAIRだったら放置でいいし、MTだったらROCだけ止めておいてなんとか。EQ+レビチンバルで終了〜ですが。
ただ、相手が増援に来そうな時は相手抜けるユニが地上であるかどうかはしっかり確認しないとぴんちになりますけどね〜
と、ここで楽しいのがEQですよ。
外回で例えば抜けられる戦場があるとして、そこに抜けれる可能性があるのが一人だけだったら、抜け可能戦場にEQで待機>抜けた瞬間即死。これ気持ちいいですよね、ザマーミロ^^ みたいな。もしAIRだったら放置でいいし、MTだったらROCだけ止めておいてなんとか。EQ+レビチンバルで終了〜ですが。
ただ、相手が増援に来そうな時は相手抜けるユニが地上であるかどうかはしっかり確認しないとぴんちになりますけどね〜
コメント