書くだけなら楽なので
2005年1月20日TV+ゴリ
微妙だった。結局回路投げきる前に自分焼け死ぬ。
FE+回路(微妙)、大根+回路(いけてる)、エクソ(まぁまぁ)
AIR+回路はグル登録して運用が基本になると思うけど、shift+テンキーorテンキーを押すと陣形Sに戻ってて、Q陣形すると崩れるので、ちょっち使いづらい感じ。エアロとか、大根とか(エロムも?)、射程ながいと陣形変えなくていいので、問題ないけど、動きながら撃つのが基本になるオリとかFEとかは辛い感じ。常にS陣形ならいいけど。
その点、エクソはS陣形基本で、飛び回りつつミニMAP見てる感じなので、結構回路が有効。とめたら急行して即落とせるし。
砲台+回路
俺の腕では無理。出来る人お願いしますorz トールよりはBALLのが若干やりやすいと思う、範囲広いからt
EQorマイト+回路
今ROC2DT1リペ1ゴリ1EQ4マイト2で運用したりしてますが、かなりきっつい。てか、とめるよりもリペ増やして不死身ROCのが有効ってことで。
開幕に出すなら、ROCで味方のGA飛ばしながら、自分の回路かけて前進したりするのは結構いけた。あと、マイトだけ置いてREINするなら、せめてゴリでも入れて少しでも援護できるといいかなぁと思った。
高速GG+回路
微妙な理由が、「とめても自分で落とせない」
開幕などのAIR確実に期待できる時はいいけど、その他の時は止めても味方対応してくれなかったりする。ゴリで長時間とめるにしても、クリック先までは相手が移動しちゃうから、結構逃げられてる。
あと、本体をHNに何回か焼かれた。慣れと、味方のAIRが頼りになるならやる価値ありそう。
GA+ゴリ
これはかなりいいと思う。特にエアロ対策になる。
GAでのクローククリック慣れれるってのもあると思うし。
メディは持ったことがほとんどないです、桃も同じ。試してみたいんで今度買ってみます。
今やったわけじゃなくて、過去にやったのとかもあるのでちょっと定かじゃないところもありますがt
微妙だった。結局回路投げきる前に自分焼け死ぬ。
FE+回路(微妙)、大根+回路(いけてる)、エクソ(まぁまぁ)
AIR+回路はグル登録して運用が基本になると思うけど、shift+テンキーorテンキーを押すと陣形Sに戻ってて、Q陣形すると崩れるので、ちょっち使いづらい感じ。エアロとか、大根とか(エロムも?)、射程ながいと陣形変えなくていいので、問題ないけど、動きながら撃つのが基本になるオリとかFEとかは辛い感じ。常にS陣形ならいいけど。
その点、エクソはS陣形基本で、飛び回りつつミニMAP見てる感じなので、結構回路が有効。とめたら急行して即落とせるし。
砲台+回路
俺の腕では無理。出来る人お願いしますorz トールよりはBALLのが若干やりやすいと思う、範囲広いからt
EQorマイト+回路
今ROC2DT1リペ1ゴリ1EQ4マイト2で運用したりしてますが、かなりきっつい。てか、とめるよりもリペ増やして不死身ROCのが有効ってことで。
開幕に出すなら、ROCで味方のGA飛ばしながら、自分の回路かけて前進したりするのは結構いけた。あと、マイトだけ置いてREINするなら、せめてゴリでも入れて少しでも援護できるといいかなぁと思った。
高速GG+回路
微妙な理由が、「とめても自分で落とせない」
開幕などのAIR確実に期待できる時はいいけど、その他の時は止めても味方対応してくれなかったりする。ゴリで長時間とめるにしても、クリック先までは相手が移動しちゃうから、結構逃げられてる。
あと、本体をHNに何回か焼かれた。慣れと、味方のAIRが頼りになるならやる価値ありそう。
GA+ゴリ
これはかなりいいと思う。特にエアロ対策になる。
GAでのクローククリック慣れれるってのもあると思うし。
メディは持ったことがほとんどないです、桃も同じ。試してみたいんで今度買ってみます。
今やったわけじゃなくて、過去にやったのとかもあるのでちょっと定かじゃないところもありますがt
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